モンスト研究所

モンスターストライク(モンスト)の最新攻略情報を発信してます!

「 月別アーカイブ:2016年05月 」 一覧

no image

【モンスト】超獣神祭 その3(‘(ェ)’*)

2016/05/31   -プレイ日記

こんにちは。 モンストMAXのいるぞうです。   昨日、2アカ程惨敗に終わった超獣神祭ですが、本日リベンジを果たすべく、メインアカ 続きを読む

no image

【モンスト】超獣神祭 その2(‘(ェ)’*)

2016/05/30   -プレイ日記

こんにちは。 モンストMAXのいるぞうです。   「ねこぞう」が不発に終わったため、次は「いぬぞう」で挑戦してみたいと思います。 続きを読む

no image

【モンスト】超獣神祭 その1(‘(ェ)’*)

2016/05/30   -プレイ日記

こんにちは。 モンストMAXのいるぞうです。   月末恒例、超獣神祭が始まりました!(‘(ェ)’*) 今回は「ねこぞう」で挑戦しま 続きを読む

ようやく到達〜(=゚ω゚)ノ

2016/05/30   -未分類

こんばんわ、つっちーヴァルボアです(・ω・)ノ

ようやくランク300に到達しました(・ω・)ノ
{8301F0C7-EEB3-4A0E-B0BD-F6A1938610A9}
ペース的には遅いですが、やっとここまできました(>人<;)
運極数はあんまり興味ないんで、せめてランクは上げていきたいと思っております!
年内に400いけるかなー(`_´)ゞ
no image

PR: 全国に53万箇所!?土砂災害キケン箇所-政府広報

2016/05/30   -未分類

6月は土砂災害防止月間です。身を守る3つのポイントを紹介します!

ようやく到達〜(=゚ω゚)ノ

2016/05/30   -未分類

こんばんわ、つっちーヴァルボアです(・ω・)ノ

ようやくランク300に到達しました(・ω・)ノ
{8301F0C7-EEB3-4A0E-B0BD-F6A1938610A9}
ペース的には遅いですが、やっとここまできました(>人<;)
運極数はあんまり興味ないんで、せめてランクは上げていきたいと思っております!
年内に400いけるかなー(`_´)ゞ

アヴァロン安定クリアの秘訣!適正・ギミック・おすすめパーティー

2016/05/29   -爆絶攻略

難易度爆絶級!アヴァロンのクエストについて今回は追求していきたいと思います。 アヴァロンは制限クエストで運極5体以上所持しているレベルのやり込み度の方しか挑戦できません。 爆絶だけあってかなりの高難易度クエストです。 ア・・・

アラジンとダルタニャンの合わせ技のやり方

アラジンとダルタニャンの新たな合わせ技として公式に使用可能となった技を紹介していきます。 ネット上ではダルジンやおしっこビーム等色々命名されているようですが、いざやろうとなると結構難しいです(笑) やり方自体は簡単なので・・・

獣神化2体〜♪

2016/05/26   -未分類

こんばんわ、つっちーヴァルボアです(`_´)ゞ

1日前ですが、させましたよ♪

{35215183-CB99-42E0-9362-664FEB8EA336}

{AE790344-EBB0-43C7-B854-3EB99D772008}

2体ともかっこええ~( ̄▽ ̄)♪♪
で、早速わくわくの実を付けに~~
{BD122005-9C9D-419B-8C18-96F605C2E3A0}

{21908FEF-325F-4D34-9C4D-92BBFFC83D27}
なんと、どちらも友撃追加   笑笑笑
いいんではないでしょうか( ̄▽ ̄)
アラジンは不具合も修正なしという、壊れ性能??になっておりますが   笑笑
まあ2体ともボチボチ使っていきたいと思います♪

獣神化2体〜♪

2016/05/26   -未分類

こんばんわ、つっちーヴァルボアです(`_´)ゞ

1日前ですが、させましたよ♪

{35215183-CB99-42E0-9362-664FEB8EA336}

{AE790344-EBB0-43C7-B854-3EB99D772008}

2体ともかっこええ~( ̄▽ ̄)♪♪
で、早速わくわくの実を付けに~~
{BD122005-9C9D-419B-8C18-96F605C2E3A0}

{21908FEF-325F-4D34-9C4D-92BBFFC83D27}
なんと、どちらも友撃追加   笑笑笑
いいんではないでしょうか( ̄▽ ̄)
アラジンは不具合も修正なしという、壊れ性能??になっておりますが   笑笑
まあ2体ともボチボチ使っていきたいと思います♪

最近のコメント

カテゴリー