モンスト研究所

モンスターストライク(モンスト)の最新攻略情報を発信してます!

「 月別アーカイブ:2016年06月 」 一覧

no image

【モンスト】新ガチャ「伝説の武具」ステータスと当たりキャラ評価(天叢雲、ゲイボルグ、イージス)

2016/06/30   -モンスト考察

/() より新イベント「」開始!本記事では新イベントに登場するモンスターの詳細ス …

Copyright © 2016 モンスト情報屋 All Rights Reserved.

no image

6/30モンストニュース 「伝説の武具」新キャラステータス、新爆絶「エデン」、直泥のみイベントモンストアクアとは!?

2016/06/30   -モンストニュース

6/30のモンストニュースを完結にわかりやすくまとめています!毎週更新中! おし …

Copyright © 2016 モンスト情報屋 All Rights Reserved.

no image

【モンスト】新キャラ「ノア」が欲しい男の戦い

2016/06/29   -プレイ日記

こんにちは。 モンストMAXのいるぞうです。   しばらく起動すら出来てない間に、「ノア」なる新キャラが登場したとのウワサを聞きつ 続きを読む

またまたお久です(>人<;)

2016/06/29   -未分類

どーもこんばんわ、つっちーヴァルボアです(=゚ω゚)ノ

いやー、久しぶりの更新です。読者の方々のブログも見に行けないですいません(>人<;)(>人<;)
徐々に見にいきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
さてさて、今モンストはというと、
ハイドラ
頑張って、ソロで集めてます(=゚ω゚)ノ
しかし、いかんせん、ラック90がいない( ゚д゚)
( ゚д゚)
ラック54のフレイヤ入れて頑張ってます!
今日の時点で
{4D61C482-921E-41E4-9ABC-97A023525DB2}

{409E80B7-2F11-4A72-B835-9E9D6A81B329}
やっと半分∧( ‘Θ’ )∧
まだまだ降臨してくれるので、今週中には完成するかなー( ̄▽ ̄)
皆さんは集めてますかねー??

またまたお久です(>人<;)

2016/06/29   -未分類

どーもこんばんわ、つっちーヴァルボアです(=゚ω゚)ノ

いやー、久しぶりの更新です。読者の方々のブログも見に行けないですいません(>人<;)(>人<;)
徐々に見にいきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
さてさて、今モンストはというと、
ハイドラ
頑張って、ソロで集めてます(=゚ω゚)ノ
しかし、いかんせん、ラック90がいない( ゚д゚)
( ゚д゚)
ラック54のフレイヤ入れて頑張ってます!
今日の時点で
{4D61C482-921E-41E4-9ABC-97A023525DB2}

{409E80B7-2F11-4A72-B835-9E9D6A81B329}
やっと半分∧( ‘Θ’ )∧
まだまだ降臨してくれるので、今週中には完成するかなー( ̄▽ ̄)
皆さんは集めてますかねー??
no image

【モンスト】超獣神祭限定キャラ「ノア」進化・神化詳細ステータスと評価・考察

2016/06/27   -モンスト考察

超・獣神祭に新限定キャラが登場!公式動画より詳細ステータスが公開されました!ステ …

Copyright © 2016 モンスト情報屋 All Rights Reserved.

イザナギ零を安定クリアする5つの秘訣!勝てない人は参考に!

今回は零シリーズ超絶のイザナギ零の攻略をしていきたいと思います。 勝てない人はぜひ参考にしてください。 魔法陣(ひよこ床)も出てくるなど苦手な人も少なくはないであろうと予想できますが、ゲットするとロックオンワンウェイレー・・・

モンスト超絶爆絶クエスト難易度ランキング!【個人的難易度順】

個人的に超絶クエストが大好物です。 超絶クエストの攻略をかなりやってきましたが、その中で個人的主観になりますが、超絶クエストと爆絶クエストの難易度をランキングにしたいとおもいます。 あくまで個人的な主観なので、手持ちモン・・・

モンスト自演招待・不正行為でBANになった人をまとめてみた!

2016/06/20   -オーブ自演招待

モンスト自演招待・不正行為でBANになった人をまとめてみた!モンストオーブを不正に増やす方法で知られている自演招待ですが、今まで都市伝説と思われていた自演招待での垢BAN(アカウント停止・凍結)が実際に起きているようです。モンストで垢BANになる不正行為には以下の…

やってますよ~

2016/06/17   -モンスト

更新遅くなりました(汗)シャンバラは今回はなんとか1勝そしてまた泥なし。まだ続けないとダメですね・・・もう嫌や・・・ニライカナイこちらは3勝しかし泥1と最悪でしたね。サブと挑戦しましたが全く歯がたたず(笑)今回フレ枠に神化ロビンいたので使ってみたらクッソ強かったです!!印象としては進化神化ガブリエルが合体した様な感じ。雑魚処理楽♪ボスも削れる♪サブに是非欲しい!!サブの塔も終了。今回は前回よりキャラ

最近のコメント

カテゴリー