モンスト研究所

モンスターストライク(モンスト)の最新攻略情報を発信してます!

「 月別アーカイブ:2016年07月 」 一覧

no image

7/29モンストニュースまとめ ゴジラ対エヴァンゲリオンのコラボ情報や新キャラステータスなど!

2016/07/30   -モンストニュース

7/29のモンストニュースを完結にわかりやすくまとめています!毎週更新中! おし …

Copyright © 2016 モンスト情報屋 All Rights Reserved.

大黒天をワンパンなしで7分~8分台でヌルゲー安定周回する方法

今回大黒天をワンパン狙わずに7分台~8分台の安定周回が可能なパーティを紹介します。 実際これは自分で試行錯誤しながら落ち着いたパーティになります。 このパーティーが組めれば確実に大黒天がヌルゲー化し、完全に別のゲーム化し・・・

no image

【モンスト】GameWith しろがアプデ後の”とある修正”を大発見きたあああ!マジで変わってるうううぅ!【画像あり】

2016/07/14   -未分類

 

no image

【モンスト】ガブ超え最強ランク1位に!!敵が溶けて消える友情+破壊力MAXのSS!直殴りの威力も

2016/07/14   -モンスターの話

 

モンスト 近況報告♪

2016/07/13   -未分類

こんばんは、つっちーヴァルボアです(=゚ω゚)ノ

毎日更新したいのにめっちゃ更新してないwww
不覚の致すところです。。コメントもできずに読者の皆様すいません。。
またぼちぼち更新していきます♪
ということで、近況報告
{E4CBA0BD-FBC8-4EFF-99AD-D20DAD4B955D}

現在、ランク312(・ω・)ノ

2倍のときを中心にランク上げ頑張ってます!
年内に400行きたい(>人<;)
覇者の塔は最近はスピード縛りルール自分で設けてるんで、2日で終わらせました  笑笑
そしてそして、
金曜から
{69B553D1-225F-4CF7-A6C7-F9FA12B59E93}
そうウルトラマンコラボ
周回とかガチャ引かなくていいからよかった  笑笑笑
興味ないキャラとかは運極作らないことにしてます(=゚ω゚)ノ
コラボ期間中はランク上げ上げ  笑
皆さんはガチャ回されますかね?
またブログ等で結果見させてもらいます(=゚ω゚)ノ♪
ではではー、また♪

モンスト 近況報告♪

2016/07/13   -未分類

こんばんは、つっちーヴァルボアです(=゚ω゚)ノ

毎日更新したいのにめっちゃ更新してないwww
不覚の致すところです。。コメントもできずに読者の皆様すいません。。
またぼちぼち更新していきます♪
ということで、近況報告
{E4CBA0BD-FBC8-4EFF-99AD-D20DAD4B955D}

現在、ランク312(・ω・)ノ

2倍のときを中心にランク上げ頑張ってます!
年内に400行きたい(>人<;)
覇者の塔は最近はスピード縛りルール自分で設けてるんで、2日で終わらせました  笑笑
そしてそして、
金曜から
{69B553D1-225F-4CF7-A6C7-F9FA12B59E93}
そうウルトラマンコラボ
周回とかガチャ引かなくていいからよかった  笑笑笑
興味ないキャラとかは運極作らないことにしてます(=゚ω゚)ノ
コラボ期間中はランク上げ上げ  笑
皆さんはガチャ回されますかね?
またブログ等で結果見させてもらいます(=゚ω゚)ノ♪
ではではー、また♪

モンスト 近況報告♪

2016/07/13   -未分類

こんばんは、つっちーヴァルボアです(=゚ω゚)ノ

毎日更新したいのにめっちゃ更新してないwww
不覚の致すところです。。コメントもできずに読者の皆様すいません。。
またぼちぼち更新していきます♪
ということで、近況報告
{E4CBA0BD-FBC8-4EFF-99AD-D20DAD4B955D}

現在、ランク312(・ω・)ノ

2倍のときを中心にランク上げ頑張ってます!
年内に400行きたい(>人<;)
覇者の塔は最近はスピード縛りルール自分で設けてるんで、2日で終わらせました  笑笑
そしてそして、
金曜から
{69B553D1-225F-4CF7-A6C7-F9FA12B59E93}
そうウルトラマンコラボ
周回とかガチャ引かなくていいからよかった  笑笑笑
興味ないキャラとかは運極作らないことにしてます(=゚ω゚)ノ
コラボ期間中はランク上げ上げ  笑
皆さんはガチャ回されますかね?
またブログ等で結果見させてもらいます(=゚ω゚)ノ♪
ではではー、また♪

エデンに勝てない人が続出?適正キャラやギミックと攻略ポイント

光の爆絶クエスト、エデンに勝てない人は参考にしてみてください。 初回降臨でその難易度の高さからかなり話題になったクエストでありますが、個人的にはシャンバラの方が嫌なクエストだなと感じています。 今回エデンクエストの適正キ・・・

no image

★5制限クエスト「青空に届け!私の歌声」赤木凛攻略ギミック・適正キャラまとめ

2016/07/05   -攻略記事

赤城凛を入手できるクエスト「青空に届け!私の歌声(あおぞらにとどけ!わたしのうた …

Copyright © 2016 モンスト情報屋 All Rights Reserved.

no image

【モンスト】スキュラ攻略「暁に佇む嘆きの異形乙女」ギミック・適正キャラまとめ

2016/07/03   -攻略記事

スキュラを入手できるクエスト「暁に佇む嘆きの異形乙女(あかつきにたたずむなげきの …

Copyright © 2016 モンスト情報屋 All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー